おはようございます

昨日は、こどもの運動会に行って応援してただけなのに疲れました

前回の記事はこちら!!
↓ ↓ ↓

http://livedoor-blog.aquarentarium.com/archives/9476357.html



さあ、今日はランニングに新たに取り入れたについて解説していきたいとおもいます。


技というと、少しおおげさかもしれませんが

長く走れるようになってきてからそろそろやろうかなと思っていたことがあり実行しました。


それは、、


ランニングアプリ


を使うことです




いろいろなアプリがある中でわたしがダウンロードしたアプリは、


Runtastic


というアプリにしました



選んだ理由ですが、単純に使用者数が多く口コミの良いものを採用しました


このアプリの機能は、走行距離と走行時間、平均速度と単純機能は付いています www


そして、それ以外の機能は今もなお不明です wwwww



さあ、いざ使おうと思った初日のお話。


えーーーーーっと、、


・・・・・・



・・・・・・・・・




忘れました


。。。。。



チーン。




やっぱり慣れってありますよね


起動すること忘れた、走り終えてから気づきました



気を落としても仕方ないので、翌日は絶対使うと決めましたよ。


で、翌日。


ここまで書けばわかりますかね。



そうです



忘れました


・・・・・・・・・



・・・・・・



・・・・


自分自身に問いました。

おまえ大丈夫??

と。



一瞬アプリ使うのやめようかとも考えましたが

一度使用してから考えるべきと判断し

翌日は走る前にアッと思い出し使うことに成功



で、使用した結果、、


すごくいい!!


ということ


なぜなら、数字で結果が目視できるところです



これがモチベーションに繋がります



これからランニングをする人や、今使用してない方にはおススメです



さあ、次回はわたしの考えるランニングペースについて書いていきたいとおもいます






スポンサードリンク