おはようございます

いよいよ梅雨入りですね。

さて前回の続き。
↓ ↓ ↓
わたしがランニングをやめたいとおもった時期について


今回は、わたしがおもうライザップについて書いていきたいとおもいます

最近では、CMでおなじみのライザップ。

有名芸能人がモデルになり、実際に取り組み痩せた姿が話題ですね。


まず、わたしがおもうライザップダイエットの結論。

ライザップダイエットをきっちりやれば、誰でも痩せることができるでしょう。

しかし、ライザップを辞めてからも継続してダイエットを続けなければリバウンドするでしょう。

これがわたしが考える結論です。



ライザップの特徴である糖質ダイエット。

ま、糖類は抜くんですよね、基本ダイエットは。

カロリー高いものは抑えて、その分運動する。

運動するのは、筋肉つけることで脂肪燃焼効果を高くする必要があるからですね。


だから、筋トレもしますね、ライザップでは、


つまり、ライザップのダイエット方法というのは理論に忠実に基づいていることを実践しているので痩せなければおかしいのです。

だから、ライザップは効果があるのです。



しかし、逆を言えば、、
本当にダイエットをする気持ちがあれば誰でも痩せることができるということです。


それを誰かに背中を押してもらいたくライザップを利用するだけなのかなとおもいます。


学生時代、怖い先生の言うことは皆聞いたものです。
これに近い原理で、近くで指導する方がいればやるしかないという状況ができるのです。


これが、ダイエットが失敗する理由を抑えて成功する逆転の方法なのです。

ここに、芸能人を使いCMでバンバン実施、しかも結果が出なければ返金保証でしょ。

でも、返金保証に値するくらい頑張れば結果でますから。笑


これを、うまくユーザーに伝えたブランディングのうまさは流石です



まとめると、ライザップをやれば痩せますが、それは自身で行うダイエットも同じだけやれば痩せるということです

ライザップに入る理由は、誰かに監視してもらうことで失敗しなくなる、そしてライザップでやっているという自身の話題作りでしょう


なので、どうしてもダイエットをしなければならない理由がある人にはおススメです

でも、リバウンドには気を付けましょうね


スポンサードリンク